【藤城優里菜】21歳 A型 佐賀県/上峰町 セフレ募集

藤城優里菜
名前:藤城優里菜
年齢:21歳
身長:145cm以下
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:風俗嬢
目的:責められたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
メールだけの関係は嫌です。実際に会ってお喋りしたいです。
[メッセージ]
仕事ばかりで気さくに話せる人もあまり居ないですし何でも話せるくらい仲良くなれる人探しています。仕事は製薬会社で働いてます。最初のイメージで堅いイメージを持たれがちなんですけど全然そんな事もないので気さくに話掛けてください。メルだけで終わらない関係を希望してますので実際に会える方からのメール待っています。
エリア:佐賀県/上峰町

【佐賀県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

さとみ

パーっとしたい♪

[この女性には直接返信可能!]

ちょまむ

いやぁ~困った困ったww

[この女性には直接返信可能!]

弘美

エッチ友になってくれる人~!手挙げて(笑)

[この女性には直接返信可能!]

志穂

セフレ募集中です☆

[この女性には直接返信可能!]

Kaori

会って話するのが一番はやいと思わない?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【佐賀県】その他の書き込み