【西村由梨子】30歳 B型 京都府/京都市伏見区 セフレ募集

西村由梨子
名前:西村由梨子
年齢:30歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:サービス業
目的:サポート希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
日々、勉強と研究だったのでこの年齢になって遊び心を持ちました
[メッセージ]
幅広い年代の方と繋がりがある仕事に努めていますが、深い関係になる事は一切ありません。先生と生徒というのは、AVの世界です。理想年齢はありませんが、大人の付き合いができる男性を募集しています。長年、男女の関係を持っておらず男性に優しくされることを忘れています…久しぶりに毎日ドキッとする刺激的な相手が欲しい…です。45歳の私に華を咲かせてくれませんか?素敵な男性からの連絡お待ちしています。
エリア:京都府/京都市伏見区

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ぷぅこ

割り切った関係!

[この女性には直接返信可能!]

まー

なるはやで会おう!

[この女性には直接返信可能!]

ようこ

少しのお時間でもいいのでお会いできたらと思い。

[この女性には直接返信可能!]

マイコ

一晩限りのアバンチュール…どうですか?

[この女性には直接返信可能!]

菜々子

大人の付き合いができる人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【京都府】その他の書き込み