【志摩栞奈】59歳 B型 京都府/南山城村 セフレ募集

志摩栞奈
名前:志摩栞奈
年齢:59歳
身長:151~155cm
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:自営業
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
初めてサイトを利用するので、簡単に私の空き時間を教えます。
[メッセージ]
基本的に平日は仕事の関係もあるので【18時~がベスト】土日は基本的に仕事も休みなので【お昼~でもOKです】簡単に私の会える時間を記入しました!時間が合う人は是非声を掛けてもらえたら助かります。では宜しくお願いします。
エリア:京都府/南山城村

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

リホ

出会える時に出会う…それだけで十分です^^

[この女性には直接返信可能!]

涼子

割り切って男女関係を楽しみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

普通って何?

Sな人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

アッコ

子供は母に預けるので自由はあります(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

むちむち

変態ちゃんお待ちしています!!!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【京都府】その他の書き込み