【纐纈志乃】24歳 O型 福岡県/志免町 セフレ募集

纐纈志乃
名前:纐纈志乃
年齢:24歳
身長:151~155cm
体型:グラマー
血液型:O型
職業:キャバ嬢
目的:責められたい
SNS連携:Jメール
[一言]
人には言えない夜の職業だけど…偏見ないですか?
[メッセージ]
両親が離婚し、離ればなれになった弟の学費を稼ぐ為に今の仕事をしてます。弟は父親に引き取られたのですが、父はギャンブル大好きで借金ばかりで…。弟には真っ当な道を歩んで欲しくて今の仕事を頑張っています。ただ、男の人を相手にする仕事という事もあり、色々悩んだりもしていて…話を聞いてくれる人が欲しい…いえ、それだけじゃなくて癒し合えるような…そんな存在の男性が欲しいんです。気になる人には素顔の写メ送ります
エリア:福岡県/志免町

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

恵子

私の愛人に立候補してくれる人はいませんか?

[この女性には直接返信可能!]

くれあ☆

仕事はキャバやってます~(*´∀`*)

[この女性には直接返信可能!]

未体験

初めての経験をしてみたいと思ってるよ(>▽<)

[この女性には直接返信可能!]

明穂

えーっと、はじめましてw

[この女性には直接返信可能!]

ちょこ

私を食べて下さい!

[この女性には直接返信可能!]

恋する悪魔

34歳人妻です!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み