【金野奈都美】26歳 AB型 奈良県/天理市 セフレ募集

金野奈都美
名前:金野奈都美
年齢:26歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:運送関連
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
私水着大好き少女だけど!問題ないかな?ww(笑)
[メッセージ]
ちょっと変わった女子だけど!こんな子でも会いたい!会ってみたい!って思うなら即時連絡しちゃって♪あ!水着が好きって事は・・・・(照)勿論○ッ○な女子って事でもあるからね♪テヘ(照)
エリア:奈良県/天理市

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

チカちゃん

訳アリっていうよりエッチな友達が目的だよ!

[この女性には直接返信可能!]

エミリ

遊びに行きたいから誘って欲しいな^^

[この女性には直接返信可能!]

はみちゃん

お姫様抱っこしてください(*´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

まこと

丁寧に扱ってくれる優しい男性に巡り合・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み