【元山里奈】47歳 AB型 大阪府/堺市南区 セフレ募集

元山里奈
名前:元山里奈
年齢:47歳
身長:156~160cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:コンパニオン
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
リアルな出会いを求める23歳☆★でも実は夜の営みも…
[メッセージ]
こんな事書いちゃってもいいのかな?って正直思っちゃいましたけど…でもホントの事だから…思い切って書いちゃいました★☆私と同じ理由でサイトしてる人がいたら直ぐにペタペタとかもしちゃうかもですけど…そこは許してください☆
エリア:大阪府/堺市南区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

ヨシミ☆イクミ

ヒミツで人妻二人組みと3Pしませんか?

[この女性には直接返信可能!]

エンジェル★★

この前高校卒業したばっかの学生です(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

鈴花

童貞くんいるかな?

[この女性には直接返信可能!]

涼子

割り切って男女関係を楽しみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

サヤカ

大学を卒業してから1度もエッチしてません><

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み