【宮﨑優美子】59歳 B型 岐阜県/池田町 セフレ募集

宮﨑優美子
名前:宮﨑優美子
年齢:59歳
身長:166~170cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:IT関連
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
元風俗嬢やってました。愛情が欲しいです。誘ってくださいます?
[メッセージ]
風俗嬢ってことで色眼鏡に見られることは仕方ないとは思いますが、愛情を注いでいただける方がいれば、と思っています。お誘いしてくださる方を募集してますので、どうかよろしくお願いします。
エリア:岐阜県/池田町

【岐阜県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

さやか☆

変態パートナー募集

[この女性には直接返信可能!]

mica

一人暮らしでさみしいから誰かに挿入さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

涼香

普通の人間ではありません。

[この女性には直接返信可能!]

リオ

マニアックな趣味がある女子でも大丈夫な物好きな方いませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岐阜県】その他の書き込み