【磯辺恵里香】55歳 B型 三重県/四日市市 セフレ募集

磯辺恵里香
名前:磯辺恵里香
年齢:55歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:歯科衛生士
目的:責められたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
今華道に凝っています(^^)
[メッセージ]
とある病院で婦長をしている美沙子です(^^)考えるよりまず行動という性格のせいか昔から多趣味です(^^)v若い頃はダンス、アクセ作り、料理。30代に入ってからは部屋のインテリアやガーデニング、今は華道の習い事をしています♪独身貴族だからこそ自由もあるのですが、そろそろ男っ気も欲しいなと思う今日この頃です(^^;)今は夢のマイホームのために頑張って働いています(笑)
エリア:三重県/四日市市

【三重県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

わかな

自分から積極的に行けるタイプではありません><

[この女性には直接返信可能!]

千絵

★平日の誘いは受けられません★

[この女性には直接返信可能!]

*hiro*

はじめまして

[この女性には直接返信可能!]

鈴予

割り切った関係を望んでいる方

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【三重県】その他の書き込み