【有馬未菜】56歳 AB型 福井県/若狭町 セフレ募集

有馬未菜
名前:有馬未菜
年齢:56歳
身長:166~170cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:看護師
目的:相手に合わせる
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
二つの顔を持つ☆愛羅☆です('ω')ノ
[メッセージ]
プライベートは甘えん坊女子(照)なんですけど、仕事は介護士という人に頼られる仕事をしてます☆この歳で結婚していますが、子供はまだ授かってません。秘密厳守のお付き合いでお願いしますm(_ _)m旦那は長距離トラックなので、家に居る事が少なく寂しい日々です・・・この寂しさを埋めれる人が欲しくて手を出しちゃいました。
エリア:福井県/若狭町

【福井県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

みやび

既婚者ですがサイトに遊びに来ました。

[この女性には直接返信可能!]

小紋

0

[この女性には直接返信可能!]

真奈美

不倫したいっていう考え変なんですか?

[この女性には直接返信可能!]

紀子

看護師やってます。水曜午後、土曜午後で♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福井県】その他の書き込み