【三角優香里】45歳 AB型 秋田県/藤里町 セフレ募集

三角優香里
名前:三角優香里
年齢:45歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:IT関連
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
セックス依存症で特殊な性癖です。
[メッセージ]
今までは付き合ってる人としかセックスしてなかったけど、こないだ別れちゃったからセックスの相手がいなくて困ってます。このままだとストレスが溜まりすぎてツライので定期的にセックス出来る相手募集します(>_<)特殊な性癖も理解してくれると嬉しいです(^o^;)
エリア:秋田県/藤里町

【秋田県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

RURI

メールくれたら絶対に返事するよ★

[この女性には直接返信可能!]

★急募★

普通の出会いは求めてないよ(?ω?)

[この女性には直接返信可能!]

ひろみたん

40代以上がいいですぅ

[この女性には直接返信可能!]

エロりか

平日19時終わりの土日がお休み(*´ω`)車・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【秋田県】その他の書き込み