【伊部絵梨子】50歳 A型 神奈川県/茅ヶ崎市 セフレ募集

伊部絵梨子
名前:伊部絵梨子
年齢:50歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:A型
職業:風俗嬢
目的:エッチなことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
優しくて、比較的早めに会える方だけ連絡くださいね♪
[メッセージ]
みりんちゃんです♪比較的に時間あって早めに会える方を大募集です♪それでいてHだったら嬉しいけど(てへっ♪)そんな男性いたら、すぐ連絡くださいね♪早く会いたいし、抱きしめられたいでーす♪連絡をどしどし待ってますね♪てへっ♪いっぱい良いことしましょうね~♪(恥)
エリア:神奈川県/茅ヶ崎市

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

アズラン

割りでいいょ

[この女性には直接返信可能!]

エミカ

今日確実に会える人だけだよー(^人^)

[この女性には直接返信可能!]

テン

さくっとね♪

[この女性には直接返信可能!]

みーこ♪

【すぐ会える人。嘘つかない人。優しい人。】

[この女性には直接返信可能!]

ゆうき

周りにいるようなタイプとは違う人と出会いたいです★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み