【寺坂さつき】22歳 B型 岩手県/軽米町 セフレ募集

寺坂さつき
名前:寺坂さつき
年齢:22歳
身長:151~155cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:アパレル関連
目的:責められたい
SNS連携:
[一言]
私は見られることに興奮する淫らな女でです…
[メッセージ]
男日照りもここまで続くと女を忘れてしまいそうです…(涙)
エリア:岩手県/軽米町

【岩手県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

その場その場で楽しみたいって考えです(*^^*)

[この女性には直接返信可能!]

サトミ

私を女の子として見てくれる人はいるかな?

[この女性には直接返信可能!]

みこたん

コスプレとか好きな人いるかな?

[この女性には直接返信可能!]

夢見る少女

年上30歳~

[この女性には直接返信可能!]

haruka

困ってますm(_ _)m

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【岩手県】その他の書き込み