【三国未菜】59歳 AB型 奈良県/川西町 セフレ募集

三国未菜
名前:三国未菜
年齢:59歳
身長:166~170cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:秘書
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
毎日にほんの一滴でも、潤いと彩りが欲しいです。今は独身です。
[メッセージ]
掲示板を見て下さっているあなた。ありがとう御座います。そして、初めまして。こういう場所に私のような者が居るのは場違いかもしれませんが、五十路にしてネットを通した出会いの場に初挑戦しています。日頃事務職としてパソコンと向き合って仕事をしている為、パソコンのタイピングが早いぐらいしか自慢出来る長所がないですし、至って平々凡々な私ですが性格は温厚です。気が合う方が居ましたら、どうか宜しくお願い致します。
エリア:奈良県/川西町

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

果穂

週に5回は1人エッチしてます(´ー`)

[この女性には直接返信可能!]

匿名

既婚者です。

[この女性には直接返信可能!]

サディ

Mな男性いますか?

[この女性には直接返信可能!]

ひろみたん

40代以上がいいですぅ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み