【花房美花子】48歳 AB型 山口県/下松市 セフレ募集

花房美花子
名前:花房美花子
年齢:48歳
身長:146~150cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:ネイリスト
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
離婚後、仕事も落ち着き出会いを探しにきました^^
[メッセージ]
双方の不一致で結局離婚していました。男女関係は難しいけど、だからこそ面白いですよね^^41歳で需要がないかもしれないですけど、私でもよければお会いしてみたいです^^気軽に誰でもメール下さい♪年上も年下も好きなので^^
エリア:山口県/下松市

【山口県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

さっぴ

暇なう(;゚;Д;゚;.:)

[この女性には直接返信可能!]

テン

さくっとね♪

[この女性には直接返信可能!]

リオ

サイト初心者です・∀・

[この女性には直接返信可能!]

綾乃

何年もプライベートで男性と関わりないです^^

[この女性には直接返信可能!]

香織

こういうのは初めてなので緊張気味です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山口県】その他の書き込み