【三石佐奈】47歳 AB型 長野県/高山村 セフレ募集

三石佐奈
名前:三石佐奈
年齢:47歳
身長:166~170cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:自営業
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
初サイトです♪
[メッセージ]
正直、こういうサイトで遊んでる年齢でも無くなってきてるんですけど、真剣に相手を見つけるとかそういうんじゃないですが、時間ある時とか1人で寂しい時にお互い一緒に過ごせたら嬉しいです♪
エリア:長野県/高山村

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

ちょまむ

いやぁ~困った困ったww

[この女性には直接返信可能!]

萌ママ

ママです。

[この女性には直接返信可能!]

あいり

あのね。。脇のところに顔をうにうにす・・・

[この女性には直接返信可能!]

志穂

セフレ募集中です☆

[この女性には直接返信可能!]

ジュリ

2人きりでも気まずくならない人と遊びたいです☆

[この女性には直接返信可能!]

亜理紗

見てくれてありがとん★休みは土日で仕事終わりは19時頃★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【長野県】その他の書き込み