【三根杏奈】32歳 O型 高知県/田野町 セフレ募集

三根杏奈
名前:三根杏奈
年齢:32歳
身長:151~155cm
体型:グラマー
血液型:O型
職業:エステティシャン
目的:責められたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
一人の方にアタック中です。
[メッセージ]
秘書という仕事をしていると、色々な出会いが多くあります。しかしながら…それは相手の表面上の姿しか見れないような出会い。本当に私の心を温めてくれるような出会いではないことが確かです。特定の彼氏などを作るということは今は考えられるような状況ではないですが、それでも心の支えが欲しいと思ってしまいます。
エリア:高知県/田野町

【高知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

なつめ

真夜中に・・・

[この女性には直接返信可能!]

★春美★

年上に憧れて

[この女性には直接返信可能!]

三千子

ドキドキしたいな♪

[この女性には直接返信可能!]

まさこ

一晩限定になっても後悔はありません。

[この女性には直接返信可能!]

レインボー

ちょっと変わったお願いしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【高知県】その他の書き込み