【有山紗奈恵】40歳 A型 山形県/遊佐町 セフレ募集

有山紗奈恵
名前:有山紗奈恵
年齢:40歳
身長:151~155cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:サービス業
目的:責めたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
人妻ですが刺激を求めても良いですか?
[メッセージ]
出張の多い主人を尻目に背徳感を感じながら二人きりで秘密の時間を過ごしたいです♪基本的に出張が多い主人なので私の行動にはあまり興味ないみたい。私ももう良いかなと思ってるので時間気にせず遊べたら良いなと思ってます♪一番時間があるのは昼間になりますが出張の日は夜もOKです☆
エリア:山形県/遊佐町

【山形県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みなこ

初めまして。バツが付いてます。

[この女性には直接返信可能!]

麻紗美

最近セフレと別れました。

[この女性には直接返信可能!]

光子

同じバツありの方一緒に楽しみましょう。

[この女性には直接返信可能!]

haruka

困ってますm(_ _)m

[この女性には直接返信可能!]

美保子

お肌はプルプルスベスベしてます(照)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山形県】その他の書き込み