【吉成茉奈花】53歳 B型 山口県/田布施町 セフレ募集

吉成茉奈花
名前:吉成茉奈花
年齢:53歳
身長:146~150cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:受付嬢
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
子育て歴20年…最近やっと子育てが終わりました♪女手一つで…
[メッセージ]
離婚してから今まで、子供の為だけに働いて生きてきました。でもつい先日、子供も20歳を迎え立派に成人になって一人暮らしを始めたのをキッカケに、子供と二人暮らしだった私も…一人暮らしに逆戻り。今迄母として生きていた私が、途端に女として…一人の寂しさを感じています。色々と女としてご無沙汰~(笑)な私ですが、心身共に癒やし合えるような方が居ましたら、お声掛け下さいね♪
エリア:山口県/田布施町

【山口県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

新入社員A

今年から社会人デビュー(^O^)/

[この女性には直接返信可能!]

智紗

遊べる人いるかなぁ。

[この女性には直接返信可能!]

ハルナ

お仕事辞めてきたぞお(*・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ともこ

旦那には触れられたくもありません。

[この女性には直接返信可能!]

もみじ

雑食系らしいよ(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山口県】その他の書き込み