【弓田珠莉】47歳 O型 神奈川県/横浜市港北区 セフレ募集

弓田珠莉
名前:弓田珠莉
年齢:47歳
身長:166~170cm
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:歯科衛生士
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
唯です。小児科にしています。
[メッセージ]
既婚だけど夫とは別居中だからほとんど独身生活と変わりません。そんな毎日だから息抜きしたいです。
エリア:神奈川県/横浜市港北区

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

熟した妻

旦那が夜勤の時は夜会えますよ。

[この女性には直接返信可能!]

もにゅ子

細身よりもムチムチな体型を望みます。

[この女性には直接返信可能!]

やばたん

会える人いる( ´・ω・)σ?

[この女性には直接返信可能!]

郁美

普通じゃ出来ないセックス…希望★

[この女性には直接返信可能!]

あおい

大人の恋愛をしたいと思ってます(v^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み