【小淵由香里】55歳 O型 北海道/豊浦町 セフレ募集

小淵由香里
名前:小淵由香里
年齢:55歳
身長:170cm以上
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:ネイリスト
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
優しい男性は居ませんか?初登録しました。
[メッセージ]
正直…もう28歳っていうことで焦ってもいます(汗)もうすぐ30歳も近いので、このサイトでいい人見つけれたらそれが最終ゴールですね(笑)でも遊びたい気持ちもあります。悩ましい…とりあえずサイトに居る限りは募集しているのでどんどんメールがほしいです!
エリア:北海道/豊浦町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

高橋 幸恵

既婚の45歳には出会いがありません。

[この女性には直接返信可能!]

明日美

重たくない関係☆

[この女性には直接返信可能!]

遙香

B86(D)W56H84?

[この女性には直接返信可能!]

ズッキーニw

あぁぁぁぁぁやりたぁぁぁぁぁぁぁぁい!・・・

[この女性には直接返信可能!]

ミク

会える人!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み