【吉谷史華】41歳 B型 奈良県/安堵町 セフレ募集

吉谷史華
名前:吉谷史華
年齢:41歳
身長:146~150cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:B型
職業:読者モデル
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
出会ってくれさえして頂ければ・・・
[メッセージ]
工場関係の仕事に勤めています。出会いとは全くの無縁でひたすら商品を仕分けるだけ。周りに同年代も少ないから仕事終わって家に直帰する毎日です。
エリア:奈良県/安堵町

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

クチュクチュ

ハアハア

[この女性には直接返信可能!]

りこ

な~んか刺激が欲しいなぁ~

[この女性には直接返信可能!]

康子

家庭も大事ですけど、私の時間も大事に・・・

[この女性には直接返信可能!]

アスカ

友達以上、恋人未満の関係でいたいです★

[この女性には直接返信可能!]

JUNKO

時間が合う方を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

ゆーみん

後腐れないお付き合いをしたいですね^^

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み