【柚木愛里沙】54歳 B型 千葉県/市原市 セフレ募集

柚木愛里沙
名前:柚木愛里沙
年齢:54歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:ネイリスト
目的:サポート希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
この歳にしては色々と経験が浅いです。未経験な事が多いので…
[メッセージ]
優しく色々と教えて下さる方が居れば良いなと思って、サイトを初めてみました。今まで親の敷いたレールの上ばかりを、ただ言われるがままに歩いて来ましたが…流石に最近ウンザリしてしまって。恋愛経験等もない訳ではないですが、もう年単位で彼氏も居らず、独身です。歳上のおじ様も、歳下の方も、年齢は問いません。声を掛けてくれると、とても嬉しいです。ただ私から気になった方は…積極的にお声掛けしますね。
エリア:千葉県/市原市

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ゆずき

初めまして(*´∀`d)

[この女性には直接返信可能!]

まぃるぃ

女二人組で登録したまぃとるぃだよ(^ω^)

[この女性には直接返信可能!]

のどか

看護師をしてるのどかです★

[この女性には直接返信可能!]

爽健美茶

大柄な男性が好きです。

[この女性には直接返信可能!]

志保

平日パートが2時に終わります。それから・・・

[この女性には直接返信可能!]

潮

潮噴いてみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み