【今坂世奈】41歳 O型 徳島県/鳴門市 セフレ募集

今坂世奈
名前:今坂世奈
年齢:41歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:AV女優
目的:サポート希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
お店とは関係ないプライベートなボディメイクタイム・・・
[メッセージ]
特別なハンドマッサージをさせていただきます♪色々妄想が膨らんでるでしょうけど、エッチなお店勤務ではないのでご安心くださいね?あくまでも『私の自宅で個人的』なマッサージになります^^
エリア:徳島県/鳴門市

【徳島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

みほこーん

何もわかんないけど、なんか楽しい事し・・・

[この女性には直接返信可能!]

エナ

結婚早すぎたかなぁ(>人<;)

[この女性には直接返信可能!]

新人看護師

希望はエッチな大人の関係だよ(v^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

あおい

大人の恋愛をしたいと思ってます(v^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【徳島県】その他の書き込み