【加賀詩子】49歳 B型 千葉県/旭市 セフレ募集

加賀詩子
名前:加賀詩子
年齢:49歳
身長:156~160cm
体型:ポッチャリ
血液型:B型
職業:パート・アルバイト
目的:責められたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
友人に教わって登録しました。正直レスです。
[メッセージ]
仮面夫婦のような生活にもうほとほと疲れました。仕事だけではもう解消が出来ません。 誰か大人の癒しの関係でお付き合いしてもらえませんか? 既婚者ですので秘密の関係でよろしくお願い致します。
エリア:千葉県/旭市

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

泉(看護師)

看護師って男性に人気の職業だよね?でも出会いがない(つω・)

[この女性には直接返信可能!]

ルナ

訳アリの出会い(人´3`)

[この女性には直接返信可能!]

美香子

即決→即会い→即ホテルが理想かな♪もうウズウズしちゃってる…

[この女性には直接返信可能!]

あさみ

浮気されて凹んでます。

[この女性には直接返信可能!]

仁美

彼が早くイってしまう人で、満たされず・・・

[この女性には直接返信可能!]

みずき

土日休みにちょっと時間を持て余してます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み