【西村沙耶花】37歳 A型 神奈川県/川崎市宮前区 セフレ募集

西村沙耶花
名前:西村沙耶花
年齢:37歳
身長:166~170cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:エステティシャン
目的:相手に合わせる
SNS連携:Jメール
[一言]
顔写メは載せれないけど身体で判断して欲しい♪
[メッセージ]
アラフォーだけど、身体の手入れはちゃんとしてるので自信はあります♪人妻だから、リスクがあると思われがちだけど、実際隙はたくさんあります(*^^)/現にこうやってサイトに登録出来てるので!結婚してまだ2年だけど、旦那は独身気分が抜けないのか週に3,4日は遊びまわって午前様(泣)私は相手にされず結婚した意味もなく…ただ身体は寂しくなるばかり(泣)セフレが欲しいので気になった人!即会いしませんか?
エリア:神奈川県/川崎市宮前区

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

モンロー

今クリでオナニーしてます。

[この女性には直接返信可能!]

ありか

夫がEDでセックスできません。

[この女性には直接返信可能!]

パグ

私じゃダメかな(・ω・)?

[この女性には直接返信可能!]

美和子

一緒に飲みに行ったりできる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

マイコ

一晩限りのアバンチュール…どうですか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み