【鎌野千乃】41歳 O型 大阪府/堺市中区 セフレ募集

鎌野千乃
名前:鎌野千乃
年齢:41歳
身長:156~160cm
体型:グラマー
血液型:O型
職業:キャバ嬢
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
思い立ったらその日に行動がモットーです!
[メッセージ]
なので、お互い気が合いそうならその日のうちに予定を決めて会っちゃうっていうのも面白そうですね♪なるべくお互いの事はメールで話さない感じがいいですね?だって会った時の楽しみがなくなりますし♪私でも興味持ってくれる人がいれば宜しくです♪
エリア:大阪府/堺市中区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

ミナミ

ミナミと仲良くして色々してくれる人ほ・・・

[この女性には直接返信可能!]

成績不振

成績不振でストレス溜まってます(>_<)

[この女性には直接返信可能!]

志保

いい出会いに巡り合うことができたらいいな☆

[この女性には直接返信可能!]

麻美

出会いを求める動機は単純です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み