【柳谷香乃】34歳 AB型 岐阜県/七宗町 セフレ募集

柳谷香乃
名前:柳谷香乃
年齢:34歳
身長:151~155cm
体型:スリム
血液型:AB型
職業:受付嬢
目的:責めたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
甘えたり甘えられたりしたいな('-'*)
[メッセージ]
保育士歴5年の菜乃香です♪学校を卒業して就職してからは仕事に慣れるのに必死で出会いを探す心の余裕すらなくこの歳まできてしまったので、社会人になってからの異性交遊もなく寂しい生活を日々送ってます(^_^;)子どもたちに囲まれる毎日も幸せだけど、女としての幸せも欲しくなってしまったので、まずは気軽に会える相手探してます☆ちなみに…職業柄か、男性に甘えられるのが好きです(*´∀`)笑
エリア:岐阜県/七宗町

【岐阜県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

弘美

エッチ友になってくれる人~!手挙げて(笑)

[この女性には直接返信可能!]

乙葉

早い話しがセフレを見つけにきました☆

[この女性には直接返信可能!]

さとみ

パーっとしたい♪

[この女性には直接返信可能!]

あさみ

浮気されて凹んでます。

[この女性には直接返信可能!]

斗萌

セカンドパートナー以上のお付き合いを・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岐阜県】その他の書き込み