【徳永加奈実】38歳 O型 神奈川県/川崎市川崎区 セフレ募集

徳永加奈実
名前:徳永加奈実
年齢:38歳
身長:156~160cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:読者モデル
目的:相手に合わせる
SNS連携:デジカフェ
[一言]
人の幸せをお手伝いする職業ですが、自分も幸せになりたいです。
[メッセージ]
仕事柄、人の幸せをお手伝いをいたしております。しかしながら、自身の幸せを考えたとき、「本当に自分は幸せなのか?」と考えるようになった次第でございます。なので、ここで幸せになることのできる方、幸せにしてくれる方を探したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。こういう場は初めてなのでドキドキ緊張をしていますが、わくわくしながら良い方を探していこうと思ってます^^
エリア:神奈川県/川崎市川崎区

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

リコ

ストレス発散したいな★

[この女性には直接返信可能!]

さより

お口が軽く無いの人だけ!!

[この女性には直接返信可能!]

ホワイトローズ

年上の方が好きです♪

[この女性には直接返信可能!]

真奈

年下の子と仲良くしたいな

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み