【伊原真凛】47歳 A型 福岡県/川崎町 セフレ募集

伊原真凛
名前:伊原真凛
年齢:47歳
身長:170cm以上
体型:スリム
血液型:A型
職業:IT関連
目的:すぐ会いたい
SNS連携:Jメール
[一言]
優しくて、少し積極的な男性が好みです。誰か居ませんか?
[メッセージ]
あまり容姿とかは気にしない方です。私もそこまで自信がある方ではありませんし、結局のところ男と女が関係を持つなら中身が大切かなと。あとこれは個人的なフェチズムになりますけど、男性の目と手を見るのが好きです。詳しく語ると長くなるので、そこは興味があれば直接聞いて下さい(笑)素敵な男性のメール待ってます~。私からも気になった人にはメールします。例えばそこの貴方とか?(笑)
エリア:福岡県/川崎町

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年10月18日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

*HaNa*

登録した理由は秘密です(*^^*)

[この女性には直接返信可能!]

RaRa

紳士だけどエロイ人がいいな><

[この女性には直接返信可能!]

美香子

即決→即会い→即ホテルが理想かな♪もうウズウズしちゃってる…

[この女性には直接返信可能!]

こもれび

イメージとして…ロン毛、スリム、チッパ・・・

[この女性には直接返信可能!]

瀬菜

年上の方と知り合う機会がなくて登録し・・・

[この女性には直接返信可能!]

仁美

彼が早くイってしまう人で、満たされず・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年10月18日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み