【福岡奈々絵】59歳 A型 山梨県/都留市 セフレ募集

福岡奈々絵
名前:福岡奈々絵
年齢:59歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:A型
職業:女医
目的:責められたい
SNS連携:
[一言]
ちょっとだけ人より大きな女性でも受け入れて!(照)
[メッセージ]
身長172cmという高身長に加え、ハスキー声という理由でよくニューハーフに間違えられます(;>∀<)女性です!おっぱいも偽物じゃないです!(汗)このせいで男性から、異性として見られないことが多いんです…。今までも女として見れない!なんて言われて(汗)お姫様扱いしてなんて言わないけど、せめて異性として見て欲しい!全然軽い気持ちでOK!会わない事には出会いは始まらない♪私で良ければいつでもどうぞ(笑)
エリア:山梨県/都留市

【山梨県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

ヨシミ☆イクミ

ヒミツで人妻二人組みと3Pしませんか?

[この女性には直接返信可能!]

律子

深夜にお会い出来る方はいませんか?

[この女性には直接返信可能!]

葵

フェ〇好きだよぉ(´・Q・`)?

[この女性には直接返信可能!]

サヤカ

大学を卒業してから1度もエッチしてません><

[この女性には直接返信可能!]

木村楓

口の堅い男性を募集しています。

[この女性には直接返信可能!]

美鈴

秘密の時間を共有できるパートナーを募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山梨県】その他の書き込み