【花本愛里沙】45歳 B型 京都府/井手町 セフレ募集

花本愛里沙
名前:花本愛里沙
年齢:45歳
身長:146~150cm
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:会社経営
目的:責めたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
特殊性癖持った人いないかな…?
[メッセージ]
こういう場所なので性癖暴露するね。正直言ってドM。バツ1だけど、離婚のきっかけは性の不一致も含め元旦那との生活リズムとのズレ。元旦那はノーマルだったから、結婚生活の8年間はSMプレイは一切無し。昔はハプニングバーなんか行ってたけど、今は1人で玩具使って慰める日々。元旦那に内緒にしてたけどM嬢してた時も…。離婚してフリーになった今、求めるモノは性的快楽。快楽のどん底まで引きずり込んでくれる男性募集中
エリア:京都府/井手町

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

さっぴ

暇なう(;゚;Д;゚;.:)

[この女性には直接返信可能!]

南

不倫の関係に興味のある方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

ウィーク

144cmしかないミニマム体型です

[この女性には直接返信可能!]

リオ

サイト初心者です・∀・

[この女性には直接返信可能!]

アキ

素敵な出会いプリーズ(・∀・)

[この女性には直接返信可能!]

Yo-Ko

同じ毎日の繰り返しに退屈さを覚えてます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【京都府】その他の書き込み