【滝谷美希子】55歳 B型 和歌山県/田辺市 セフレ募集

滝谷美希子
名前:滝谷美希子
年齢:55歳
身長:145cm以下
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:秘書
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
既婚者ですが色々合わせることが出来ます。お誘いくださいますか
[メッセージ]
主人との生活に張り合いもなく、自分の人生を見直す時期なのかな、と思ってます。重く考えず、気楽にお会いできる方を募集いたします。
エリア:和歌山県/田辺市

【和歌山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

ラブ

ラブを下さい><

[この女性には直接返信可能!]

ベクトル

車(有)具体的にはセフレ(=゚ω゚)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ミリヤ

ギャル好きな人を募集中(〃ノωノ)

[この女性には直接返信可能!]

ミルク

彼氏と別れるつもりないけど満足できない事があって…

[この女性には直接返信可能!]

枝理

2年以上男性とデートをしていないので是非楽しみたいです♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【和歌山県】その他の書き込み