【片渕佳奈枝】50歳 A型 大阪府/岸和田市 セフレ募集

片渕佳奈枝
名前:片渕佳奈枝
年齢:50歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:パート・アルバイト
目的:変態プレイ希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
初めてですけど…良ければ…
[メッセージ]
勇気をだして登録しました。あまり男性経験も無くどんな方に出会えるかドキドキしてます。冷やかしなど無しで会える方を探してます。よろしくお願いします。
エリア:大阪府/岸和田市

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ともみ

寂しがりやだからワンコを飼ってます(・∀・)

[この女性には直接返信可能!]

さおり

初めまして。割り切りの関係がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

綾香

誰か遊んでぇ~!欲求不満なの><(笑)

[この女性には直接返信可能!]

モカ

リア充したいです。包み隠さず本音で本・・・

[この女性には直接返信可能!]

変態

ノーマルは興味ないから。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み