【徳武美優】46歳 B型 北海道/深川市 セフレ募集

徳武美優
名前:徳武美優
年齢:46歳
身長:170cm以上
体型:スリム
血液型:B型
職業:AV女優
目的:責められたい
SNS連携:
[一言]
オジサン顔が好きなんです
[メッセージ]
医療秘書やってます、医療事務とはまたちょっと違うんですけど病院勤務です(●^o^●)定時であがって1分後には帰るタイプ
エリア:北海道/深川市

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ブルーベリー

年上キボンヌ!

[この女性には直接返信可能!]

小苺

性欲がまた増してきている35歳独身ですw

[この女性には直接返信可能!]

休日婚

結婚してますけど気分転換したいです☆彡

[この女性には直接返信可能!]

真理

お互い都合がいい関係が作れたらいいな♪

[この女性には直接返信可能!]

あみな

風俗で働き出してまだ半年目です( -ω-)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み