【穴見麻菜美】58歳 A型 新潟県/五泉市 セフレ募集

穴見麻菜美
名前:穴見麻菜美
年齢:58歳
身長:151~155cm
体型:グラマー
血液型:A型
職業:会社経営
目的:変態プレイ希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
結婚しなさいって言われ続けてるけど人生自分のものだよね♪
[メッセージ]
私はそういう考えです!それを人に言うと突き抜けてるね~だとかなんとか言われますけど、私は私の人生を歩みたい!もっと砕けて言うと一生遊びたいです(笑)超絶楽観主義者でお気楽な人間だけど仲良くしてくれる人がいるなら是非に☆
エリア:新潟県/五泉市

【新潟県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ねここ

何時間でも舐めてくれる人♪

[この女性には直接返信可能!]

ともみん♪

サービスしちゃうもーん(^m^ )

[この女性には直接返信可能!]

ナオ

秘密のセフレが欲しいかなぁ(〃´∪`〃)ゞ

[この女性には直接返信可能!]

鈴音

一回限りの関係だけど援はナシでお願いしたいな☆

[この女性には直接返信可能!]

睦美

限界です。セックスしたい欲望が溢れてます…

[この女性には直接返信可能!]

恭子

★パートナー募集中★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【新潟県】その他の書き込み