【藤江美穂】57歳 A型 北海道/清里町 セフレ募集

藤江美穂
名前:藤江美穂
年齢:57歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:A型
職業:OL
目的:責めたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
胸は大きさよりも色、形、感度だよって言ってくれる人限定ww
[メッセージ]
本気でおっぱいがかわいそうなくらい小さいんだよね(泣)それでも自信持って生きてるんだよ、私はwwまだ、場合によっては大きくなる可能性だってあるかもだから、一緒に成長を見守ってくれる人募集だよwww
エリア:北海道/清里町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

MISA

ダラメなしで話し早い人を募集してます♪

[この女性には直接返信可能!]

ともみ

寂しがりやだからワンコを飼ってます(・∀・)

[この女性には直接返信可能!]

りの

まずはお友達の付き合いからで!

[この女性には直接返信可能!]

さきちゃん

ウズウズするときいつもどうしてます!?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【北海道】その他の書き込み