【渋谷多香子】46歳 A型 大阪府/大阪市西区 セフレ募集

渋谷多香子
名前:渋谷多香子
年齢:46歳
身長:145cm以下
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:運送関連
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
暇な時間なんてあるものかヾ(´ω`)ノ
[メッセージ]
ってぐらいみなさん遊びましょう(^^)自由を好む自称セクシー受付嬢の私を誰か開放してくださーいヽ(=´▽`=)ノ こんなんですがしっかりしてる所もあるんです!!ながーいお付き合いでも少しのお付き合いでもエンジョイしましょう♪♪♪
エリア:大阪府/大阪市西区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

カナン

はじめまして 会ってくれる人探してます

[この女性には直接返信可能!]

にゃん丸

えっちな女子大生です。

[この女性には直接返信可能!]

佳織

不倫経験のある既婚者の方を募集します。

[この女性には直接返信可能!]

千晶

私はドMなのでドSな男性は相性ピッタリです^^

[この女性には直接返信可能!]

美代子

初めまして。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み