【島岡美貴子】54歳 AB型 茨城県/笠間市 セフレ募集

島岡美貴子
名前:島岡美貴子
年齢:54歳
身長:145cm以下
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:ネイリスト
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
約束を守れる人限定。
[メッセージ]
こちらも仕事をしてるので、夜でも会えます。仕事がない日は家事しかしてないので、暇してる事も多いし、まずは誘ってみて下さい。都合が合えば会って話してみましょう。そこからがスタートですよね。
エリア:茨城県/笠間市

【茨城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

優奈

初めまして(〃∀〃)

[この女性には直接返信可能!]

☆レオナ★

残金8250円(ヽ'ω`)クゥゥゥ。

[この女性には直接返信可能!]

ホノカ

即決→即会い→即ホテルの流れが理想かな♪

[この女性には直接返信可能!]

晶菜

ベッドの上で汗びっしょりになりたいね。。

[この女性には直接返信可能!]

茜

ずっとレスが続いてます。満たされたい・・・

[この女性には直接返信可能!]

りの

お酒飲みに行きませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【茨城県】その他の書き込み