【小牧優香】52歳 AB型 高知県/大豊町 セフレ募集

小牧優香
名前:小牧優香
年齢:52歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:看護師
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
プライベートでは教師という肩書きは抜きで楽しみたいです
[メッセージ]
仕事柄お堅くみえるかもしれませんが実際はそんなことありませんし、少なくとも私に関して言えばどんな方でも受付中です。アッチの方は海外でも経験があるので、本場?の濃厚なSEXも体験済みです。そういう意味でも一段階上のプレイで楽しませることができると思います。ただ立場的な問題もあるので勿論内密に・・お願いします。
エリア:高知県/大豊町

【高知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

Rio

まずは会える人がいいな^^

[この女性には直接返信可能!]

美咲

気になった人には自分からメールしていきます(笑)

[この女性には直接返信可能!]

直美

秘密の彼氏になってもらえませんか?

[この女性には直接返信可能!]

久莉加

平日5時から、週末いつでも!空いてる人・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【高知県】その他の書き込み