【山名琴乃】33歳 AB型 静岡県/南伊豆町 セフレ募集

山名琴乃
名前:山名琴乃
年齢:33歳
身長:156~160cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:IT関連
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
動物好きの人いませんか?癒しの関係になりましょう
[メッセージ]
猫とか好きで一緒に猫カフェとか行ける人はいない?仕事のストレスとかを動物で一緒に癒されてみない?猫限定じゃなくて動物はなんでも好きなので、猫以外の動物が好きな人からのメールも待ってます♪
エリア:静岡県/南伊豆町

【静岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

百合

私と同じようにストレスが溜まってる人いますか?

[この女性には直接返信可能!]

美穂

誘いは一瞬たりとも見逃さないで是非メールして下さい(^^)

[この女性には直接返信可能!]

涼香

普通の人間ではありません。

[この女性には直接返信可能!]

奈未

ポッチャリ系好き、デブ専(^^;)

[この女性には直接返信可能!]

のりこちゃん

はじめまして

[この女性には直接返信可能!]

さやか☆

変態パートナー募集

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【静岡県】その他の書き込み