【逢坂奈津実】24歳 A型 大阪府/大阪市住之江区 セフレ募集

逢坂奈津実
名前:逢坂奈津実
年齢:24歳
身長:161~165cm
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:エステティシャン
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
同じ地域はNG、完全秘密厳守でお願いします。
[メッセージ]
寂しくてどうしようもないとき、ツライ時に甘えたいです。完全秘密厳守でお願いします(>_<)
エリア:大阪府/大阪市住之江区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

直美

秘密の彼氏になってもらえませんか?

[この女性には直接返信可能!]

ラプンツェル

友達として仲良くしてくれる方も大歓迎・・・

[この女性には直接返信可能!]

つぐみ

結婚してるけど、たまにエッチな気分に・・・

[この女性には直接返信可能!]

ゆかり

ズバリ!目的は一度きりのセックスです。

[この女性には直接返信可能!]

カノン

アソコの毛がないほうが好きって人いる?

[この女性には直接返信可能!]

ハルナ

お仕事辞めてきたぞお(*・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み