【八谷陽葵】34歳 B型 山梨県/南アルプス市 セフレ募集

八谷陽葵
名前:八谷陽葵
年齢:34歳
身長:170cm以上
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:受付嬢
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:
[一言]
彼氏はいますが、あんまり満足してません。
[メッセージ]
イケナイ事って楽しいですよね?結構ブラックジョークも通じるタイプです(笑)
エリア:山梨県/南アルプス市

【山梨県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

ユウカ

出会いもないし…そろそろ辞めようかな(泣)

[この女性には直接返信可能!]

リョウコ

前戯もなにもない夫ってどう思います?

[この女性には直接返信可能!]

ユリリン

セフレ希望♂♀

[この女性には直接返信可能!]

真紀子

不倫楽しめる方へ(^^)

[この女性には直接返信可能!]

心

出来れば歳の近い方だと嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【山梨県】その他の書き込み