【有山朋香】53歳 B型 福岡県/福岡市城南区 セフレ募集

有山朋香
名前:有山朋香
年齢:53歳
身長:151~155cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:キャバ嬢
目的:変態プレイ希望
SNS連携:
[一言]
女の職場だからぜんぜん出会いがありませぬ(つ∀・)
[メッセージ]
とにもかくにも先に出会える人がいいですね♪私にはメールから始めるメリットを感じないので(笑)募集を締め切ったりすることはないけどサイトに長居するつもりはありません(・∀・)
エリア:福岡県/福岡市城南区

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

不二子

私を連れ去りに来て下さい。

[この女性には直接返信可能!]

ズッキーニw

あぁぁぁぁぁやりたぁぁぁぁぁぁぁぁい!・・・

[この女性には直接返信可能!]

エミ

ずっと女性に囲まれた環境で育ってきました(。・・。)

[この女性には直接返信可能!]

けもけも

きみは出会えるフレンズかなー?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み