【重藤里央】46歳 A型 埼玉県/狭山市 セフレ募集

重藤里央
名前:重藤里央
年齢:46歳
身長:146~150cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:キャバ嬢
目的:責められたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
気軽に声かけて♪仕事以外基本的に遊べるよ♪
[メッセージ]
偏見とか無いなら良いんだけど…パチスロ店で働いてるよヽ(*゚∀゚)ノといっても従業員じゃなくて、コーヒーレディとしてなんだけどね♪派遣だから色んな店舗行ってるよー(笑)1人暮らしだから自由も効くし、遅い時間帯でも飲みに出歩いてる事が多いよ( ノ∀`*)といっても女友達ばっかりなんだよね↓↓その友達にも最近彼氏出来て、寂しくなっちゃって(泣)手っ取り早く大人な意味で(笑)遊べる人募集中~♪
エリア:埼玉県/狭山市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ミク

会える人!

[この女性には直接返信可能!]

サツキ

新しいパートナーを探しています。

[この女性には直接返信可能!]

美羽

男女の濃厚な関係を希望してます(*^-^*)

[この女性には直接返信可能!]

ノリコ

今まで男性と無縁の人生で結婚の機会もありませんでした。

[この女性には直接返信可能!]

人妻M奴隷

まずは一回だけ…お互い気に入れば定期的で…

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み