【岩波奈々絵】55歳 O型 北海道/池田町 セフレ募集

岩波奈々絵
名前:岩波奈々絵
年齢:55歳
身長:170cm以上
体型:標準体型
血液型:O型
職業:秘書
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
お酒大好きで基本的毎日飲んでるから一緒に飲んでくれる人募集★
[メッセージ]
お酒飲めない人でも一緒に居てくれるならうれしいかな?って思っちゃうタイプだし★基本的に酔っ払いな女でも偏見なければ宜しくね★
エリア:北海道/池田町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

シンデレラ

10代20代諸君!!お姉さんと遊びましょう・・・

[この女性には直接返信可能!]

不二子

私を連れ去りに来て下さい。

[この女性には直接返信可能!]

まよ

会えるなって感じた人には気軽に声を掛けてみたいと思ってます♪

[この女性には直接返信可能!]

瑠美子

平日仕事終わりが一番ベストな時間かも♪休みは一応土日だよ★

[この女性には直接返信可能!]

KAYO

色んな人と関ってもっと勉強したいです★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【北海道】その他の書き込み