【北島結乃】43歳 B型 群馬県/前橋市 セフレ募集

北島結乃
名前:北島結乃
年齢:43歳
身長:161~165cm
体型:ポッチャリ
血液型:B型
職業:公務員
目的:変態プレイ希望
SNS連携:
[一言]
私が出来る事、何でも言うこと聞きます。指示してくれますか?
[メッセージ]
理屈じゃなく、どうしようもなくエッチが大好きなんです。だからなんでも男性の言いなりになることに興奮を覚えてしまいます。会うことも、会ってからも、指示してもらえたら嬉しいです!誰かお誘いくれませんか?
エリア:群馬県/前橋市

【群馬県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

菜緒

援助希望ではありません

[この女性には直接返信可能!]

のあ

はじめまして

[この女性には直接返信可能!]

ゆうき

周りにいるようなタイプとは違う人と出会いたいです★

[この女性には直接返信可能!]

淳子

人妻に興味がある人はいますか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【群馬県】その他の書き込み