【新津莉央】20歳 A型 奈良県/香芝市 セフレ募集

新津莉央
名前:新津莉央
年齢:20歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:ネイリスト
目的:サポート希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
平日夜の飲み友募集中です♪
[メッセージ]
お昼は事務のバイトがあるのであんまり時間作れませんm(_ _)m夜ならだいたい空いてるので誘って下さい♪趣味は映画、アニメ、スポーツ観戦と幅広いジャンルでテレビにかじりついています(笑)身体を動かすのは昔から苦手…というかドン臭いとよく言われます(*∩ω∩)
エリア:奈良県/香芝市

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まや先生

女同士では過ごせない時間を過ごしたいですね^^

[この女性には直接返信可能!]

詠子

もうドキドキすることがないのでしてみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

麻央♀CA

華やかに見える世界だけど現実は厳しいです。

[この女性には直接返信可能!]

もよ

お昼から…

[この女性には直接返信可能!]

レス子

すぐエッチできる人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み