【井垣あやか】30歳 O型 宮崎県/椎葉村 セフレ募集

井垣あやか
名前:井垣あやか
年齢:30歳
身長:166~170cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:エステティシャン
目的:相手に合わせる
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
出会いのきっかけは貴方か亜理紗自身で見つけるものだ(笑)
[メッセージ]
出会いのきっかけを作るために亜理紗はサイト始めました^^でもサイトってことだからそこは慎重にいかないと(笑)秘密の関係だしね^^勿論ありさも好みはあるけど…最低限求めるものは優しく癒してくれる人かな(照)亜理紗は優しさに弱い(笑)でも気になったら亜理紗からメールしちゃうね^^
エリア:宮崎県/椎葉村

【宮崎県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

もにゅ子

細身よりもムチムチな体型を望みます。

[この女性には直接返信可能!]

くぅぅ

ちょいワリで(*´з`)

[この女性には直接返信可能!]

真央

私の願望を叶えてくれる人いるかな?

[この女性には直接返信可能!]

ヒカル

紳士だけどエッチな人がいいな(●^^●)

[この女性には直接返信可能!]

ふうか

看護師1年目のふうかだよ(?ω?)ノ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【宮崎県】その他の書き込み