【徳永里絵】58歳 AB型 和歌山県/かつらぎ町 セフレ募集

徳永里絵
名前:徳永里絵
年齢:58歳
身長:151~155cm
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:看護師
目的:相手に合わせる
SNS連携:ファーストメール
[一言]
同世代の彼が一方的で困ってマス(>_<)
[メッセージ]
男の人ってイったらそれで終わりなのが普通なのかな…経験人数も少ないからこんな事言うのも何だけど、本当にイクようなエッチがしてみたいです。同世代だと無理かなぁって職場のおばちゃんに教えてもらいました。よろしくお願いします(>_<)
エリア:和歌山県/かつらぎ町

【和歌山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

アイラ

誰か遊んで~(*´艸`*)

[この女性には直接返信可能!]

弥生

そろそろプライベートを充実させたいです^^

[この女性には直接返信可能!]

レンタル熟女

私の体無料貸出中

[この女性には直接返信可能!]

天姫

すぐ会いたい!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【和歌山県】その他の書き込み