【鷲田佳菜美】38歳 O型 香川県/丸亀市 セフレ募集

鷲田佳菜美
名前:鷲田佳菜美
年齢:38歳
身長:166~170cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:運送関連
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
普通のセックスで満足させられる自信はありますが、
[メッセージ]
私が満足する自信はありません。いわゆるちょっとした「アブノーマル」を欲しています。年齢も年齢なので色々な経験はありますからそんな私と一緒に多種多様なセックスを楽しみませんか?玩具なんかも使って欲しいです。準備は整ってますから、後は私の身体を堪能した上で今後の事をご検討ください。
エリア:香川県/丸亀市

【香川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

希海

仕事帰りの時間や平日休みの日に会いた・・・

[この女性には直接返信可能!]

チョミ

大人アクセや大人小物を個人で造ってます♪

[この女性には直接返信可能!]

じゅん

社長秘書をしているじゅんと言います。

[この女性には直接返信可能!]

トモコ

肉体関係を持つ事ができればそれだけで十分です。

[この女性には直接返信可能!]

友莉

月1~4回くらい、気分転換が出来る相手を募集しています。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【香川県】その他の書き込み